人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

10月28日 バスツアー

5時20分 血糖値=115 
長野ルートインで早起きです 飯田線に乗るためにです
10月28日 バスツアー_f0238168_18552575.jpg
バイキングで珈琲は1日中飲み放題でした。
10月28日 バスツアー_f0238168_20060912.jpg
飯田線で 童謡作者の出た駅だそうです 名前忘れた
10月28日 バスツアー_f0238168_19400386.jpg
此処から又又バス移動でした。
前列から2列目左側を1人席で 楽楽の移動でしたが、チョイ疲れ気味でした
10月28日 バスツアー_f0238168_19434399.jpg
今回の旅での収穫1番です 朝食早くてお腹空いたんで
信濃ゴールドを半分だけ食べる 美味しかった(1個200円)
10月28日 バスツアー_f0238168_19435192.jpg
1個買って洗って貰い半分にして貰い 半分おばさんにどうぞ〜
10月28日 バスツアー_f0238168_19095062.jpg
滝の 名前も 覚えていないが迫力不足です 紅葉に救われたかな。
10月28日 バスツアー_f0238168_19121933.jpg
時間調整で チョイ長めの休憩でした、珈琲買ったら250円で紙コップでした。
珈琲カップ買って飲み直す ヤッパ器で味違うよ
10月28日 バスツアー_f0238168_19402127.jpg
七倉ダムへ バスでは行けず タクシーで移動 此処も台風の余波で
途中までで 滝を見学は パスして 早めに停留所へお腹空いた 
おでんの良い香りに コンニャク1本食べて
新幹線で 帰路へ 車内で 夕食でした、
10月28日 バスツアー_f0238168_19235333.jpg
車内での食事でしたが、3人席を2人でした。
ゆっくり食べて 迷わずに帰宅です 忙しい旅でしたが
色々と 楽しみや 不安も有りの旅でした、と書いて置きます



by m-2010-4-11 | 2017-10-30 19:29 | 小さな旅

by m-2010-4-11