人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

8月28日 下北半島旅

6時40分 血糖値= 111 血圧=Ⅰ32=78 脈拍=71
8月28日  下北半島旅_f0238168_19200118.jpg
今日は 近場で 散策してみる 明治時代の 水源地 見学して
チャリで 行き 徒歩で 散策
8月28日  下北半島旅_f0238168_19233251.jpg
名前なんとか言ったけど覚えて無い 綺麗な水です
8月28日  下北半島旅_f0238168_19251077.jpg
コスモスも咲いて 秋 あきの気配です 1人散策
8月28日  下北半島旅_f0238168_19265471.jpg
11時50分 血糖値=82 えええ 🌄🍴朝飯あんだけ食べたのに 高いかと思ったよ
8月28日  下北半島旅_f0238168_19293686.jpg
あん バターのパン 噂👂➰👂を聞いて 食べてみる
🍙おにぎり2個 内緒の soft クリームを食べる 抹茶味です
8月28日  下北半島旅_f0238168_19362654.jpg
北海道から 電動自転車で旅行中の 60歳の 太り過ぎのおじさまと
30分くらい お喋りして 2泊3日だそうです 移動は電車だそうです
8月28日  下北半島旅_f0238168_19435260.jpg
夏の花 ひるがおの 花ですが コスモスと一緒に咲いてる
楽しい い 1人旅してます と頑張って言ってみる
早めに 帰り 🛀シャワー浴びて ☕😃🚬一服して
時間が ソックス とタオルを 洗濯🌀🎽
Ⅰ7=25分 血糖値 =Ⅰ07
8月28日  下北半島旅_f0238168_19534457.jpg
天丼とうどんのセットを 390円 💴✨👛やすいな
結構 美味しかった 満足 満足です ちょい多いかも
で 今日は此処まで🌃おやすみ ごきげんよう 又明日ニコッ😃💕

by m-2010-4-11 | 2017-08-28 19:59 | 旅の途中

by m-2010-4-11