人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

11月12日 日曜日

何時になく 寒い朝でした。なぜかこんな花が咲いてます
11月12日 日曜日_f0238168_18441245.jpg
6時40分 血糖値128 血圧=156−83 脈拍=70
11月12日 日曜日_f0238168_18450618.jpg
ソーセージの湯煎も上手にやれるようになる 美味しいよ
トマトも有れば買って来る キャベツはローソンの方がセブンより長持ち量も多い
11月12日 日曜日_f0238168_18500444.jpg
名前 忘れる 何だっけで終わっちゃうよ
まんせいあん へぎそば 八海山  まんせいあん 行って見たいな〜
今 テレビでやってる 南魚沼
11時40分 血糖値=149
11月12日 日曜日_f0238168_18451309.jpg
赤身の牛肉堅い 薬だと思って食べる 
午後は のんびり 昼寝して 外へは1歩も出ず
17時30分 血糖値=163 運動不足です 食細めろや
で今日も此処までおやすみ ごきげんよう (-_-)zzz又明日


by m-2010-4-11 | 2017-11-12 19:06

by m-2010-4-11