人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

10月31日 早いな〜

5時55分 寝坊したな〜
血糖値=118 血圧=136−82 脈拍=82
10月31日 早いな〜_f0238168_19265756.jpg
じゃこ 美味しかった 今日で終わりです 大事に食べたよ
10月も今日で終わり  11月も早く終わって欲しい 早く此の1年おわれ
 バス旅の 紅葉の画像整理して午前中終わる
10月31日 早いな〜_f0238168_19390456.jpg
奥只見湖の紅葉観光遊覧船で 丁度良い時季の遊覧でした
11時45分 血糖値=116
10月31日 早いな〜_f0238168_19271007.jpg
鮎 今日で終わり 又注文する 明日着くらしい 無いと無く成ると淋しいから
即 注文する 
10月31日 早いな〜_f0238168_19385568.jpg
自慢の 切りとりです 紅葉だけを 湖も色づいてます
17時30分 血糖値=なぜか???193
10月31日 早いな〜_f0238168_19272122.jpg
193はピーナツのせいかな??? 妹夫婦の手作りピーナツ 美味しいけど
ヤッパ 焼きが難しいのかも 成田には(八街)には負ける
が有り難い 毎年新豆を 送って暮れる 柿と
で 今日は此処までおやすみ ご機嫌よう 又あした ニコッ

by m-2010-4-11 | 2017-10-31 19:52 | 日常生活

by m-2010-4-11