人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

8月16日 送り盆で

送り盆で 今日は家で見送れと 畑も 田んぼにも行くなと特に川へは行くなと
教わった 子供の頃を 思い出す 親の顔と共に それが お盆の16日だって
昨夜は良く寝たように思うが3回目が覚めてる 朝スッキリしてたけど 外は雨
5時40分血糖値=111 血圧=151−83 脈拍=73
8月16日 送り盆で_f0238168_18171798.jpg
今日は 鮎 綺麗に焼けたよ パンもね 1人でのんびりの朝食です
電気屋さんへ行きたいけど 雨降ってるねぇ 寝て待つか〜
11時40分=血糖値=91 えぇえぇ 運動もしてないのに
8月16日 送り盆で_f0238168_18172647.jpg
玉子焼き 失敗したと思うけど 塩チョイ効き過ぎでも美味しかった 玉子3個に
キクラゲを入れて 3分の1残したよ 次は綺麗に焼くから
17時05分 血糖値=125
8月16日 送り盆で_f0238168_18173483.jpg
キクラゲの戻し汁を卵焼きに入れて見た 味変わらず 卵焼き作った事に酔ってる 馬鹿タレが
で今日は此処までおやすみ ごきげんよう 又 明日 ニコッ

by m-2010-4-11 | 2017-08-16 18:27 | 日常生活

by m-2010-4-11