人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

7月Ⅰ3日 梅雨の晴れ間に

5時からの風呂へ 待ちきれずに フライングの朝風呂です
1人占めの朝風呂1時間半のんびり😌♨風呂でした
6時50分 血糖値=Ⅰ72 (意味わからんなんでや デコポン食べて無いよ❗)
7月Ⅰ3日 梅雨の晴れ間に_f0238168_19075309.jpg
今日の朝飯は ご飯を残し 1膳飯です
10時前に 郵便局前迄送り迎えして貰う 今日で1ヶ月でした
後は 荷物を まとめて 荷造り ほぼ完了 預ける荷物だけで よし
昼は 忙しい 11時に 米を洗い スイチON 珈琲飲んで昼前の ☕😃🚬
12時00分 血糖値=122
7月Ⅰ3日 梅雨の晴れ間に_f0238168_19171865.jpg
ご飯 しょっぱい 塩少し多かった 8歩目のご飯ですジャコ飯
7月Ⅰ3日 梅雨の晴れ間に_f0238168_19030620.jpg
独り飲む珈琲も マァマァ良いか 独りの☕😃🚬です
14時迄 昼寝☀😪💤して 込まない時間に のんびり昼風呂へ Ⅰ5時半過ぎ迄
18時00分 血糖値=102
7月Ⅰ3日 梅雨の晴れ間に_f0238168_19233322.jpg
真ん中の丸い物 ジャガイモです 美味しかった 初めて出て来た
天婦羅を 残して デコポンを食べる
7月Ⅰ3日 梅雨の晴れ間に_f0238168_19260784.jpg
良く冷えてて 美味しい デコポンでした
7月Ⅰ3日 梅雨の晴れ間に_f0238168_19272134.jpg
今日7月13日の 魚沼の夕景です 明日晴れ間に雷雨の予報です
で 今日は此処まで🌃おやすみ ごきげんよう 又明日 ニコッ😃💕

by m-2010-4-11 | 2017-07-13 19:30 | 湯治中

by m-2010-4-11