人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

6月13日 本降りの朝

本降りの雨で 寒い朝でした コンでも6月半ば梅雨本番です
6時00分 血糖値=139 ぎりぎりセーフか カンロ飴が原因です 死を感じるまで
食べないと自覚して 非常用にバックの底へ
6月13日 本降りの朝_f0238168_19022634.jpg
ソーセージを止めてトマト多いかなと思いながらも食べる ミニトマト 頑張れ
6月13日 本降りの朝_f0238168_19042139.jpg
雨の 紫陽花 もぅ時季遅れの感じですが やっぱ 雨の紫陽花イイネ
6月13日 本降りの朝_f0238168_19042841.jpg
11時30分(チョイ早いけど) 血糖値=134 ヤッパね?
6月13日 本降りの朝_f0238168_19072229.jpg
カレーうどん ソウセージ 多いかなと思いながらも喰い意地張ってる 根性無しです
2本多いよね と反省してます ゴメンチャイ
6月13日 本降りの朝_f0238168_19103495.jpg
雨の中 少し散歩して見る 気持ちだけです 罪滅ぼしか 歩いても歩いても汗出て来ない
6月13日 本降りの朝_f0238168_19104858.jpg
17時30分 血糖値=191 散歩効果無し 喰いを減らすか 減らせよ馬鹿タレ
6月13日 本降りの朝_f0238168_19015016.jpg
ご飯は 減らしたよ 副食は間食のがしんたれです
明日から 又ホテル暮らし 天ぷら減らしてもらおう
で今日は此処までおやすみ 御機嫌よう また明日ニコッ

by m-2010-4-11 | 2017-06-13 19:17 | 日常生活

by m-2010-4-11