人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

5月19日旅 の 途中

5時03分 血糖値121 血圧=132=81 脈拍=76太陽が 顔出す前に 目を覚ます 窓を開けると 涼しい風が
5月19日旅 の 途中_f0238168_19145164.jpg
飯前に 珈琲で おはようさん 朝シャワーを浴びて7時の食事待ちです
5月19日旅 の 途中_f0238168_19142993.jpg
反対側の 景色です やっぱり のどかな田園風景
5月19日旅 の 途中_f0238168_19125359.jpg
10時迄 休憩して 匠の郷へ 見る❗だけ まだ花も 客も少なく
5月19日旅 の 途中_f0238168_19211243.jpg
幸運の地蔵さんで 絵巻をいっぱい貰ってる11時35分 血糖値 =122 ちょい早いけど 名物の 卵かけご飯で 昼飯
5月19日旅 の 途中_f0238168_19244351.jpg
刺身こんにゃくを 忘れてる 持ってコネ〜よ 暑いからねぇ 忘れもするよ もぅ 帰ろう 暑い 暑い
5月19日旅 の 途中_f0238168_19283514.jpg
シャワー浴びて 昼寝☀😪💤を 決め込む 目が覚めたら16時温泉が 開店時間ですよ 混む前に 入って 来ようっと相撲見ながら 又 寝てる よく寝る😌🌃💤な〜17時50分 血糖値 =125
5月19日旅 の 途中_f0238168_19332733.jpg
夜ご飯は 期待薄です 今日は ご飯が 炊きたてです天婦羅は まぁまぁだけど 刺身は、美味い ご飯お代わりして今日は此処まで🌃おやすみ ごきげんよう 又明日 ニコッ😃💕
by m-2010-4-11 | 2017-05-19 19:36 | 旅の途中

by m-2010-4-11