人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

5月4日 五月晴れ

こどもの日には1日早いけど
5月4日 五月晴れ_f0238168_19250932.jpg
昨日の 散歩で 出合う 鯉のぼり 良い出逢いでした ◎◎◎
6時10分 血糖値=154 血圧=140-83 脈拍=75
5月4日 五月晴れ_f0238168_19291450.jpg
炊き込みご飯 春雨サラダ もやし炒め たまごやき
好物 ばっかりで 食べ過ぎですニコニコ😃💕
午前中 買い出しして
12時20分 血糖値=146
5月4日 五月晴れ_f0238168_19332434.jpg
パスタで 昼飯です 紅生姜 久し振り 午後は のんびり昼寝☀😪💤
ゆっくり お休みして 早めに 風呂で
18時20分 血糖値=130 やっと 正常かな?
5月4日 五月晴れ_f0238168_19371154.jpg
1日早いけど 端午の節句ですから 柏餅を おやつでいただきました
5月4日 五月晴れ_f0238168_19291450.jpg
5月4日 五月晴れ_f0238168_19385772.jpg
美味しかったよ 柏餅 2個食べたかってけど1個だけで
今日は此処まで🌃おやすみ ごきげんよう 又明日 ニコッ😃💕

by m-2010-4-11 | 2017-05-04 19:41 | 旅の途中

by m-2010-4-11