人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

3月22日 広神庁舎へ

昨日の夕食の画像がなかったから今日 AP してみる
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_19290014.jpg
刺身は サーモンです 綺麗ないろのサーモン 美味しかった
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_19292132.jpg
今朝異様に寒い((⛄))を 感じ カーテン開けて見たら 本降りの雪
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_19324308.jpeg
見えないね 雪 降ってるから 滑り止めをセットして 広神庁舎へ
6時20分 血糖値=155 血圧=139=85 脈拍=79
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_19384645.jpg
朝食は ほとんど 同じですが ボリュウム満点です
9時半に 送って貰う 色んな話し 規約を聞き 納得して
帰りは 得意な徒歩で バス通り迄
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_19521984.jpg
只見線の 、、、駅です 小出方面に向いてます
雪の道も良いけど のどかな 田舎道も 歩き 良いかも
バス通りに出る バスが 思わず手をフル バス待ってくれる
走ったよ ニコッ😃💕 息切らして 逃したら 1時間30分待ち
必死に 走った 待ってくれるた 運転手さん 感謝です
12時40分 血糖値=116
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_20035321.jpg
塩焼きそば と 大豆もやしで 昼飯でした 画像を異動忘れてる
ドジ踏んじゃった ドジ男です
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_20081794.jpg
電車見えるかな 只見線だよ 逆光だから こんな感じです
6時02分 血糖値 =111
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_20112714.jpg
今日は 甘エビです 極端だね 何が基準なの
3月22日 広神庁舎へ_f0238168_20125288.jpg
鮎の塩焼きが出たから 大満足です もぅ1つ 極端です
で 今日は此処まで🌃おやすみ ごきげんよう又明日 ニコッ😃💕

by m-2010-4-11 | 2017-03-22 20:14 | 湯治中

by m-2010-4-11