人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ

6時40分 血糖値=174(高い高すぎです) 血圧=129=80 脈拍=82
朝風呂浴びて 珈琲で☕😌✨1息 憩いの1時です
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_18541151.jpg
8時から 朝食です 朝は 2人だよ 今日は🈵満室らしいです
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_18563034.jpg
シシャモも何回目かな🎵 もぅ1週間だな ニコッ😃💕膝 よくなってるよ
今日は 散歩を楽しむ予定です
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19001786.jpg
まだ 雪の山です 道端は 背丈超えてます カモシカがツガイで見える
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19024925.jpg
歩道の両側は 背丈を軽く超えてます 此処は歩道です
栃尾又温泉は 湯治温泉 400年の歴史が有るそうです
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19055001.jpg
歴史有る 湯治温泉は 3軒だけです 結構良い感じの湯治温泉です
湯之谷から 散歩で 約1時間 万歩計忘れたから
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19400183.jpg
1度は 泊まってみたい秘境温泉 湯治温泉でした
帰りは バスで10分 程で湯之谷温泉に到着した
12時30分 血糖値=91
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19432967.jpg
天ぷらそばに おにぎり 🍙 ブロッコリー キャベツサラダ
で ☕😌✨1人昼飯です 今日は3回目の風呂です
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19464504.jpg
何時か 2 週間位 湯治してみたい 膝治るかなぁ〜
昼寝☀😪💤して 風呂浴びて 相撲観てたら 夕食です
17時50分 血糖値=130
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19511818.jpg
もつ煮込み 今回 初だよ 美味しいのだニコッ😃💕 此処のもつ煮込み
3月18日 湯治温泉 栃尾又温泉へ_f0238168_19510472.jpg
今日は🈵にぎやかな 食堂です 初めての満室です 寝る前の風呂は休み
で今日は 此処まで🌃おやすみごきげんよう又明日ニコッ😃💕

by m-2010-4-11 | 2017-03-18 19:54 | 湯治中

by m-2010-4-11