人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

3月1日 大桟橋へ

6時50分 血糖値=126 血圧=148−95 脈拍=79
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21071281.jpg
今日も麦シャリです 遠い昔の友からTEL有り大桟橋まで出掛けて見るかと言う今日です
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21115385.jpg
津軽海峡フェリーブルーハピネス号新造船初航海内覧出来るそうで
瀬戸田の造船所建造だそうで まぁ まぁ現在の溶接技術をナメて見て見学してきた
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21232464.jpg
フェリー 懐かしいな 造船 懐かしい 溶接,,,
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21270169.jpg
此で 海事検定通過出来たな〜 目立つ箇所だよ
11時40分 血糖値=153 午後から大桟橋へ
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21295029.jpg
俺流の昼めしです 最高です 1人昼飯 午後は後輩の指示で仕事した 仕事見に行きます
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21374547.jpg
見た目 豪華なフェリー 綺麗に進水して良い旅立ちです 本航路で乗って見たい 拍手
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21443116.jpg
18時25分 血糖値=132 良く歩いたから 低血糖まで行くのかと思ったけど安心」
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21482465.jpg
結構 歩き 楽しみました 久ぶりのペイントの匂い 
帰りに 崎陽軒のシュウマイ買って帰るもイマイチ見たいです
3月1日 大桟橋へ_f0238168_21512228.jpg
今日もご馳走さんで 今日は此処までおやすみ ご機嫌よう 又明日ニコッ


by m-2010-4-11 | 2017-03-01 21:54 | 小さな旅

by m-2010-4-11