人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

2月23日 朝 雨も昼前に上がる

6時20分 雨音で目を覚ます 風も強そう
血糖値=121 血圧=143−85 脈拍=78
2月23日 朝 雨も昼前に上がる_f0238168_18253923.jpg
年1回の同窓会連絡のはがきが届く毎年第3日曜日の予定が今年は普段のひに
ホテルの関係でしょうが 予定を外れたので 不参加の予定です
2月23日 朝 雨も昼前に上がる_f0238168_18291466.jpg
雨の止み間に散歩して見る 梅花も 終わりですね 今年は撮って無いね
11時40分 血糖値 アット驚く58 なんの変化も無く こんな数値に目をパチクリ
2月23日 朝 雨も昼前に上がる_f0238168_18322191.jpg
ブロッコリ どっさりの玉子うどん 58なので ポン菓子を1枚追加して
昼飯です。 オリーブキャンデーを添えて見る
14時過ぎに寛平(みかん)届き 即試食する 58だったから 
2月23日 朝 雨も昼前に上がる_f0238168_18324515.jpg
〒郵便局へ振り込みに行く帰りに道端の菜の花を撮ってみる
2月23日 朝 雨も昼前に上がる_f0238168_18381825.jpg
歩道脇の 街路樹の根元で咲いてる しゃがむのが辛く手ブレです
17時00分 血糖値=118 どんだけに成るか心配してた
2月23日 朝 雨も昼前に上がる_f0238168_18404067.jpg
寛平 時季遅れかね 甘いけど何時もの味が飛んでる
で 今日は此処までおやすみ 御機嫌よう 又明日 ニコッ

by m-2010-4-11 | 2017-02-23 18:42 | 日常生活

by m-2010-4-11