人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

1月19日 自宅でのんびり

7時15分 ゆっくりの 朝です のんびりします
血糖値=135 血圧=152−87 脈拍=78
1月19日 自宅でのんびり_f0238168_18141671.jpg
1度は泊まって見たい名前 積全館 何だか古くさいので1歩進めなく 決定不足です 
1月19日 自宅でのんびり_f0238168_18165300.jpg
鮭 だけ焼いて有った朝食です 昼は何を喰えと言うのかな〜
で 北海道旅を調べて 納得してたら もぅ昼だよ
12時05分 血糖値=152 えぇぇッ なんだこりゃ
1月19日 自宅でのんびり_f0238168_18170944.jpg
久ぶりの セブンのおでんで 昼飯を 徒歩5分以内のセブンおでん助かります
午後は 昼寝してたら もぅ夕方 寝起きできげん斜めでした バカタレ
17時30分 血糖値=182 なんでやね〜
1月19日 自宅でのんびり_f0238168_18171895.jpg
腹皮は枕崎 鮎の一夜干し 癖に成りそう 美味しいです
 で今日は此処までおやすみ 又 明日 ニコッ
又 明日 

by m-2010-4-11 | 2017-01-19 18:33 | 日常生活

by m-2010-4-11