人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

2017年1月4日 熱海から

ま〜朝から 大変な 物を見る❗ ポット4本も抱えて 珈琲を入れてる
マァ マナーなんて あったもんじゃない
インシュリン早めに打って しまった 並んでたら ヤバそう
2017年1月4日 熱海から_f0238168_19013873.jpg
並んで無い パン食を 先に食べる
6時50分 血糖値 =114 血圧=152 =86 脈拍=72
客質は 最低だね もぅ2度は無いなぁ
2017年1月4日 熱海から_f0238168_19155045.jpg
段々 食も 落ちてきた まだ4日だよ おばさんも 、、、言え無いなぁ
マァ良い旅ですね
12時05分 血糖値=106
乾物やで 鯵焼いて貰う 美味しかった
2017年1月4日 熱海から_f0238168_19192307.jpg
2枚 焼いて貰い 1枚は 夜の食事に 美味しい さつまあげも
午後は 荷物纏めて 明日からの準備して
明日からは 楽々の楽しい🎽🍴 食事を期待して
17時40分 血糖値=141
2017年1月4日 熱海から_f0238168_19264918.jpg
明日は 移動します 早めに 出ようかな
で今日は此処まで🌃おやすみ ごきげんようニコッ😃💕又明日

by m-2010-4-11 | 2017-01-04 19:30 | 小さな旅

by m-2010-4-11