人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃちゃんのデジ散歩

m201048.exblog.jp

写真発表目的です,,,おぃちゃん勉強中

12月5日 サイクリングの真似事

6時30分 血糖値=134 血圧=137−79 脈拍=74
12月5日 サイクリングの真似事_f0238168_20440765.jpg
おはようさん 今日も元気だ 珈琲が美味い へぇへぇ 気分良いので
チャリで散歩して見ようかな と表へ
12月5日 サイクリングの真似事_f0238168_20462589.jpg
綺麗に色づいた 銀杏並木 偶然出会う  みごとです
約1時間の散歩でした
11時55分 血糖値=109 
12月5日 サイクリングの真似事_f0238168_20522328.jpg
少しお疲れでした。 昼寝を少々楽しむ 後チャリで散歩して 多摩川へ
12月5日 サイクリングの真似事_f0238168_20555257.jpg
12月5日 サイクリングの真似事_f0238168_20561471.jpg
何分間隔だろう 着陸凄いな 堤防も工事中で遠回りして 
12月5日 サイクリングの真似事_f0238168_20581005.jpg
百舌鳥の 雄も正面からで迫力不足 背中の綺麗なのが見えないけど 百舌鳥です
帰りに1時間掛かるよ 遠回りして帰ろう
17時15分 血糖値=120
12月5日 サイクリングの真似事_f0238168_21010078.jpg
心地良い疲れにニッコリ ゆっくり眠れそうです
で今日は此処までおやすみ 又 明日  ニコッ

by m-2010-4-11 | 2016-12-05 21:02 | 日常生活

by m-2010-4-11